放射能汚染 私は気になるの!あなたは? | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

プチベジタリアンアドバイザーなおみです。


心と体の栄養セラピストさん 春さんのブログ  に 本当に共感することが書いてありました。



何が真実か?わからない中で・・私たちは



選択を迫られています。



先日会社の人と私の会話


私    「関東地方もチェルノブイリ以上に汚染されているらしいよ~」


友人   「結構気にするんですか?」


私    「・・・・まあ気にするかな・・・?」



もし・・あなたが、


私の友達なら・・私に・・どんな返事をします?



 野菜の放射能検査地図     主食 肉の 放射能検査地図


何が真実?何が安全?何を基準に・・選択するの?



その情報は正しいの?真実なの?正しくないの?



食べ続けて・・病気になるか?ならないか?



時間が経たないとわからないです。




そして体質、環境、遺伝によって病気になる人もいるし




ならない人もいます。



食品添加物も、放射能も・・病気になって・・直接の因果関係を証明するのは・・



難しいことではないかと思います。




だからお子さんを持つお母様には


とくに


もっともっと食のことに関して・・アンテナをたて



たくさんの情報を手にいれてください!




そして・・これが最善と思える情報を選択してほしいです。



関東地方に住む限り・・放射能汚染は免れないとしたら・・私たちにできることは



なるべく放射能汚染の少ない食べ物、食品添加物が少ないもの食べ物を選択して、



手作りを心がける!



とりあえずできることを!



2月8日 デトックスシェア会  参加者募集中です。