小林カツ代さん | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

プチベジタリアンアドバイザーなおみです。









料理研究家の小林カツ代さん が残した言葉


食について、子育てについての こんな記事  を 見つけました。



人は自分以外のことについては傲慢!



傲慢になっているときは・・意外に自分が傲慢ってわからないですね。



食は大事だけれど・・食がすべてではない!



人生の先輩からの教え!忘れないようにしたいです。



2月8日デトックスシェア会  おかげさまで 残席 4名さま となりました。



お味噌汁のデモをしてくれる お菓子作家なりたえみこさん  はただいま お菓子の定期便



50家族にほっこり笑顔のお届けプロジェクト企画中です!



クッキーやパウンドケーキ・・焼き菓子って時々すごく食べたくなるし・・・



コーヒーや紅茶と・・一緒にいただくお菓子は・・心の栄養でもありますね!



でも焼き菓子が多い洋菓子は・・トランス脂肪酸の害が心配です。




自分の愛する人と食べるなら



やはり・・安心 安全 なものを!そして・・おいしいのが何より!



えみこさんの作るお菓子は  本当においしいですよ!



お菓子のお届けは基本的に・・えみこさんと交流のある方に限られています。




定期便!興味のある方も・・シェア会にぜひどうぞ!



お待ちしています!