ジョルニとフラワーエッセンス | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

プチベジタリアンアドバイザーなおみです。


 2月8日に開催予定の デトックスシェア会  参加者募集しています。


お味噌汁の作り方・デトックス効果のいろいろなもの!ご紹介しますよ~!


(放射能に効果のあるエッセンスも紹介する予定です。)


今日はフラワーエッセンスについて!


今日はフラワーエッセンスについて・・最近は少しずつ・・知られてきているエッセンス!


波動を水に転写したというフラワーエッセンスというものがあるのを知ったのは・・10年ぐらい


前!


飯田橋にネーチャーワールドという会社があって


よくワークショップに通いました。


いろんなエッセンスのプロデューサーにもお会いしました。


活動はしていませんが・・コルテPHIエッセンス  (まみさんのブログに・わかりやすい説明がありました)


のプラクティショナーです。


コルテさんは、イルカのエッセンスが有名ですが、



きのこやアマゾン・・熱帯の花、放射能に効果のあるエッセンスなど、いろいろな種類のエッセン


スをプロデュースされています。

 


今私の手元にあるのはヒーリングハーブス社の39種類のエッセンスとFESのエッセンス!



今年は・・しっかり・・フラワーエッセンスの助けを借りて・・自分と向き合いたいと思っています。


フラワーエッセンスって何?


って思われたら


oliveフラワーエッセンス♡さん  の ブログを見てね!



oliveさんのブログで見つけたのですが


ジョルニという北欧やヨーロッパテーストを紹介している雑誌から・・明日フラワーエッセンスの


本が発売されるそうです。


きっとフラワーエッセンスが身近な時代となる幕開け!の予感ニコニコ


フラワーエッセンスの癒しの力が・・本当に必要な時代が来ているのだと思います。


自分がだれだったのか?何をするために生まれてきたのか?


そういうことに向き合うとき


混沌としてしまいがちな私たちを・・エッセンスは・・やさしくヘルプしてくれます!



フラワーエッセンスが、もっともっと身近なものになっていくといいな!