生命の樹からの贈り物 | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

 プチベジタリアンアドバイザーなおみです。


今はママが・・企業するのが・・普通の・・世の中ですね!


やっぱり・・ママでも・・自分らしい私を表現していきたいですよね?


私もそうでした。子育てしつつ・・英語を家で教えつつ・・・・自分の勉強しつつ・・


というかんじ!


でも!


子供が小さい頃って


二度はない!・・日に日に成長していきます!


子供たちと・・もっともっと・・同じ空間、同じ時間!


いろんなことを一緒に楽しみたかったなあって!


子供が成長した今は・・よくそう思います。


子育て終わってからでも・・十分すぎるほど時間はたくさんあります。


そんなに焦らなくても・・大丈夫!


自分の表現、焦ってしなくても・・何もしなくて・・あなたは・・・あなたのままでいい!


お子さんとの至福の時間しっかり楽しんでくださいませニコニコ


今日は頑張っているママたちに私からの一言でした!



ところで


最近ご縁があり読者登録させていただいた北海道のセラピストさん! モニターさんを募集されて


いたので申し込んだところ!



その asakoさん  から 私の生命の樹の設計図が送られてきました。


私の持つ今生の本質の色は、オレンジ!でした。



魂の源泉、本質が持つ色はロイヤルブルー!



教師の質を持つ人に多い色だそうです。


天職と才能はターコイズ ハートからのコミュニケーションを通じて人々を導いていていく才能があ


るということです。



子供時代はオレンジ色でかなり チャレンジング!


占星術で言われたことと・・同じことが、書いてありました。


そしてもちろんセッションも、たくさん気づきがあるものとなりました。


インナーチャイルドが・・キーワード!


やっぱりね?そうだよね!でした・・・・!


2014年1月年の初めに・・自分のことをもう一度確認してみる・・よい機会になりました。



ご自分の魂の設計図の色を・・・・知りたい方は申し込んでみられるといいかもしれませんよ~!



そして2月8日は


デトックスシェア会  ターコイズの色を持つ・・私が・・放射能デトックスあんなこと!こんなこと!


お話します。マクロビオティックに興味がある方!お味噌汁の作り方をならう絶好のチャンスです!


ご参加お待ちしています。