お味噌汁の味 | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

プチベジタリアンアドバイザーなおみです。今日も寒いですね!


お味噌汁でデトックスシェア会  募集中です。


マクロビオティックって KUSHI流とリマ流がありますが・


お味噌汁担当のえみこさんは ベースカフェで習われているので・・


KUSHI流になります。


私はリマでお料理を学んだ先生から、教わりましたが・・リマとKUSHIは・・同じマクロビでもかなり


違いますよ~!


私が感じるリマとクシの差をお話ししますね。



お味噌汁の味知りたいかたは、ぜひご参加くださいませ!