冷え取りと布ナプキン その2 | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

プチベジタリアンアドバイザーなおみです。





昨日の草木染の薬効!・・私の体験談です!


夏にビワの腹巻ボディロール をして・・すごく汗をかいた時がありました。


肝臓のあたりが・・すっかり色が抜けていて・・白っぽくなってました!


私って肝臓悪いの?っていうぐらい・・色が抜けてました!



そしてナプキン!


ナプキンは・・一度の使用で・・色が抜けたりすることも!



あれ?こんなに毒を吸い取ってくれたの?


ってかんじです。


ナプキンがあまり・・必要ないお年頃?になっても・・


ライナー替わりになるし・・身体の毒も吸ってくれる!


ナプキンを超えたナプキン! beyond ナプキン!


私の体験ではないのですが・・ショーツを使った知人が・・


甲状腺の調子が良くなったと・・言ってました。


第2チャクラと・・第5チャクラは・・つながっているらしい。


どの色にするか?気になる色が・・その人に必要な・・薬効だそうですよ!


木々 花々 野菜 穀物 フラワーエッセンス エッセンシャルオイル


いろいろな形で・・植物から恩恵を受けているのを・・忘れないようにしたいのもです!


読んでいただきありがとうございます。