3552 食堂でプチベジタリアンランチ食べてきました | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

こんにちは!


関東地方は冷たい風がふいています。

プチベジタリアンアドバイザーなおみです。


            




                  手前に見えるのがチキン!



3552食堂  行ってきました。  


ランチプレートには 玄米ご飯に・・小さなスープ・・お野菜いろりおそして本当にすこしだけ鶏肉が・・のってました。


カラフルなお野菜に元気をもらいます。


お野菜の味がそれぞれにしっかりしていています。


みんなおいしかった!


デザートは・・洋ナシのタルト!春菊がハーブみたいに添えられています!


デザートもおいしかったですよ。東武東上線鶴瀬駅から歩いて9分ぐらい、駐車場はありません。


お近くの方は行ってみてくださいね。予約したほうがいいかもしれません。

 







ここでのランチの目的は・・もちろんランチをいただくのと・・・・・

  

お菓子作家なりたえみこさん  と 2月8日に予定している・・シェア会の打ち合わせでした。



お味噌の効果を最大限にいかすお味噌汁の作り方をメインに・・デトックスに効果的といわれてい


る・・あんなものこんなもの!よく知られているものから、ほとんど知られていないものまで!


私が知っている情報なんでもシェアする会を企画中!       


 あのベースカフェでお料理を学び・・今はお菓子作家さんとして活躍されているえみこさん!



そのえみこさんが!

 

お味噌の効果をしっかり生かすお味噌汁の作り方を伝授してくれます。



詳細は次の記事でアップします。お楽しみに