冷えとりと布ナプキン | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

プチベジタリアンアドバイザーなおみです。


冷え取り!


最近はかなり一般的に知られてきたので・・冷え取りされている方も増えてきましたね!


通販で・・冷え取りセットが発売されたりしていますが・・・!


でも・・その靴下の素材で・・どんな絹が使われているかは、なかなかわからないものです。


靴下も信頼のおけるメーカーから、買いたいものです!


私のおすすめは、草木染の靴下 アルデバラン  の製品


草木染の効果も期待できます!


そして!


アルデバランのもうひとつのおすすめは・・布ナプキン!


絹と綿!


冷え取りの考え方をベースに絹と綿で作られています!


そして・・草木染の薬効も期待できます


布ナプキンって・・・使い続けていると・・・・・


だんだん薄汚れた・・感じがしてくるものですが!


アルデバランの布ナプキンは違います!


いつも・・すっきり汚れが落ちて・・乾くのも早い!


もう本当に優れものなんですよ~!


試してみる価値 大 ですよ!