またテレビが調子悪いです。。。 | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

ご無沙汰しておりました。。。


色々忙しくしてました。。。


テレビが調子悪くなり、


車をポールに引っ掛けて動けなくなり、


ばあも腰が痛くて動けなくなったり、


両親の家の押入れのDIYに通ったり、


ハンドメイドのイベントも参加させていただいたり、


娘の仕事でのストレスで癒しを求めて出掛けたり。。。


そんな中、先月見れなくなってしまったSHARPの


Androidテレビ。基盤交換してもらったんですよ。


それから1ヶ月間は問題なく使えてたのですが、


10日くらい前からまたほぼほぼ同じ症状があらわれ、


また修理依頼するところです。


困りましたね。


音が鳴らない家の中は寂しいです。。。







久しぶりにいただいた、ekimae cafeさんのあずきパフェ!


とーっても美味しかったですチュー



バタバタして、お届けが遅くなってごめんなさいお願い



父の日にみんなでケーキ食べましたショートケーキ



DIYのお疲れ様会だそう(笑)



娘がCD発売日がと出掛けたら、


まさかの予約した人しか買えないとのことで、


がっかりしたので、せめて美味しいもの食べようと


マリオンクレープスプーンフォーク



癒しを求めに動物さん。



久しぶりにmaumauちゃんとランチスプーンフォーク



たくさんおしゃべりできて嬉しかった照れ


また来月も楽しみですルンルン



下手くそですが、陶芸も通ってます。


初めて電動ろくろやりました。


全然上手くできないけど、楽しいです。


お昼もみんなで囲んで楽しい時間です!



娘のストレスを癒すためにお花見に。



素敵なランチもいただきました。



実家の押入れのDIYの様子。


tommyの妹と、汗かいて力入れて奮闘しました(笑)



娘はパンケーキ。tommyはパフェ。



じいの誕生日。


みんなでご飯食べに行きました!



可愛いめろたんラブラブ


tommyのお布団に入って、一緒の枕使いますおねがい


可愛すぎるおねがい