petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

NEW !
テーマ:
昨夜はお風呂上がりにソファーに横になり、

髪の毛濡れたままそのまま寝てしまって、

寒くて起きた夜中でしたニヤリ

今朝はtommyの出勤時間には、すっかり

雨も上がり、ちょっとだけ風強いけど遅刻なしで出勤できちゃいました。

子供達は中学も高校も休校。

とても喜んでる受験生ですニヤリ







昨日は、またラーメン食べました🍜

喜多方ラーメン食べたいって息子ニコニコ

tommyだけ食べた話ししてたらそうなりますよね〜。

で、喜多方では長い行列で入れなかったばんないへ。

{459445CE-A251-460C-91E8-66C9BED06CEF}

tommyはちょっとだけ。

残りは息子にお任せしようと思ったら、

胃の小さくなってきた息子、

最初はいっぱい食べれる!と喜んでたくせに完食できずてへぺろ

でも、太ちぢれ麺に満足してた子供達でした爆笑

あと、息子のお友達の誕生日プレゼントを選んで、

午後は家のお掃除。

なかなか平日片付けできないのでキョロキョロ

夜は雨だけど娘の証明写真撮りに行ったり、

容量の足りなくなった携帯の話や、

解約したパパの携帯のリセットの話聞きに行ったり、

めろりんのおしっこシート買いに行ったり。

{25C6412B-5533-4C2E-B1F2-0E4D316BBB89}

可愛い首輪見つけて購入♡

やっぱりめろりんはなんでも似合いますおねがい

{11D5E695-B3C8-431A-B6EE-27C761DE844D}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
安達太良山登山の予定の日。

3時50分に起きて、ベーグルにハムチーズ挟んでお弁当。

4時45分に集合場所に向けて家を出ましたニコニコ

到着すると…

残念ながら雨降りと風と視界真っ白。

で、予定変更で、喜多方ラーメン食べに行こうって爆笑

観光連れて行ってくれました爆笑

裏磐梯の紅葉、綺麗でした爆笑

{F7003CC7-7164-467A-9F3E-A0F4FE1A025D}

有名どころのお店の前は、

{783DB009-FCAE-4570-BE43-3DEA5B15F274}

すごい行列びっくり

違うとこのラーメンだけど、

{5C7834E3-0872-46C7-9750-BBEB16D5E827}

女子4人、みんな違うスープだったので食べ比べ。

tommyはしょうゆ味のチャーシュー麺。

太ちぢれ麺美味しかったですチュー

{071EB945-5883-4300-9C54-02170B61F525}

なんとか観音さまの頂上から。

拝観料500円で、

{078F6CEA-C84C-44DD-AFA0-1133766F739A}

{EA5FC712-00E8-4A69-AD33-14E5A0DC6CC8}

鯉の餌あげしたり、

{85489B93-57D1-47FD-A27B-73EC55B4EEBE}

{DB296F76-F4A2-4021-8E0C-BB6763FBDFD7}

きのこたくさん生えてるし爆笑

{D67915B3-9AA5-4E0F-A0F2-026CE9688F6E}

今日はコスプレした可愛い方達がたくさん。

お願いして写真撮らせてもらいましたウインク




ラーメン館の前では、

高校生の仮装行列おねがい

{BC52C919-B899-49C1-9F95-14BACD2254A3}

吹奏楽の方からはじまり、

{DF6EF58C-7012-4734-A06C-91503E7BED08}

そのほか、たーくさん爆笑

とても可愛くて、

知らない子たちなんだけど、感動して涙出そうになります照れ




お昼に食べようと買った、

{6EDFF960-D6F3-4FD9-A007-2F9D70CA45E4}

これ美味いよねって、

なんで塩味するのかなって、

息子が喜んで食べてました爆笑





めろりんは、

{DA5B5D49-FCE6-4474-B009-5DA3E5260E47}

こんな顔も可愛い(笑)

{F3E6F278-5009-4F21-86C4-1F8502345D01}

また息子のお膝の上でデレっとしてますおねがい

可愛い照れ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昼間はずっと調子良かったんですけどね〜。

お腹ゆるくてトイレたくさん行ったくらいで。

16時半まで仕事なのですが、

ほんと終わる15分前、いきなり暑くなって、

汗止まらなくなって、

頭から、顔から背中も汗流れるし、

終わって車運転して帰る途中も暑くて暑くて、

さらにだるくなり、

眠たいし、

辛かったです真顔

これ、更年期ですよね、きっとニヤリ




暑さがおさまったら寒くて仕方なくて、

だるいし眠いし、

明日の登山、また心配になりましたショボーン








そんなだるいとき、

大好きな元気な妹がプレゼントくれましたおねがい

{CC01C0B1-C94D-4013-A8AA-6B415A28DFB6}

みんな大好きなものばかりラブ

ありがとう♡








めろりんは、

{50DE35A2-3F61-4ED9-A913-C9734EEA497C}

息子のお膝の上おねがい

{8889A11B-DC7E-43A4-B795-912A4EF58F76}

娘の隣でおねがい

みんなの妹、tommyの赤ちゃんなんですラブ

ホントに可愛いです♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。