無事に帰ってきました! | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

毎日、毎日暑いですね驚き


梅雨の湿気はとても苦手なのですが、


暑いのも苦しくなりますねアセアセ


更年期の時期が過ぎると、少し落ち着いてくるものなのでしょうか?!







少し前、息子と娘が弾丸で北海道に行ってきました飛行機


娘の推し活です(笑)


ライブ申し込みたくさんした中で、北海道だけ当選したようです。


tommyも一緒に行きたかったのですが、


北海道は泊まりでないと行けないし、


うちにはかわい子ちゃんのめろたんがいるから、


tommyはめろたんと留守番しないとならないし。


娘1人で行こうかなと言ってたのですが、


せっかく北海道行くならライブの後に観光もしたいなーと娘。


高校の修学旅行はコロナで中止になり、


遠くの旅行は中学校以来行けてないのです。


息子に一緒に行ってもらえないか、声かけてみたら、


まさかのOKで!


1日有給取って北海道旅行は息子と娘で行くことになりました!


朝6時半の飛行機で向かい、娘はお昼からのライブ参戦。


午後は息子1人観光とお買い物。






夕方から合流して、たーくさん美味しいもの食べてきたみたいです!




北海道で食べるジンギスカン美味しいですよねー



味噌バタコーン


すみれは行列できてたので、違うラーメン屋さんだそう




夜パフェだそう。


夜ホテルでも一杯乾杯して(笑)


次の日も夕方の飛行機まで有名どころと美味しいもの。



時間がないので近場の札幌時計台と



大通公園


全部息子が画像くれました!


娘は聞いたことの返事だけキョロキョロ


色々ハプニングもあり、遅延も複数あり、


空港から特急予約してた時間まで2時間近く余裕持ってたのに、


走ってギリギリ駅のホームに着いたそう。


予約してた特急も最終だったので、


無事予定通り帰ってこれてほっとしました。


楽しかった〜と2人から聞けてよかったです照れ


付き合ってくれて、娘のお世話してくれた息子に感謝ですキラキラ





お留守番組は、



安定の抱っこですおねがい



腕の中で手のひらにお顔のせて照れ



くっついてくれて幸せですおねがいラブラブ