山歩きも行ってきました! | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

テレビを購入して3年。


前から音が出なくなったり、再起動されたり、


不具合はありましたが、とうとう画面は映らなくなり。


電源消してもコンセントが差したままだと、


再起動されっぱなし。SHARPマークとくるくる回ってる絵だけ。


コストコで買うのがよくなかったんじゃないかと娘にずっと言われててアセアセ


5年延長の保証つけたので今日修理に来てもらう予定ですが、


購入代金より高くかかってしまうこともあり、


実費になるそうです。。。


延長保証なんてつけなきゃよかったのかな。。。


最近は前に使っていた小さなテレビをリビングに持ってきて見ています。


数日テレビのない生活してましたが、


やっぱりなにも音がしないのは寂しいですニヤリ







ゴールデンウィーク、久しぶりに山歩きにも行ってきました!


もうずっと膝痛いし、腰も痛いし、


もう山歩きは行けないかなと思っていましたが、


近くの山なのでハイキング感覚で行けるかなと、


せっかくのお誘いもらったので頑張りました!




お天気も良くて、ゆっくりおしゃべりしながら、


楽しい上り坂ルンルン



今回は上りも股関節痛くなってきました。


運動不足でしょうねニヤリ


下り坂はやはり膝痛くなり、


サポーターは持って行きましたが、


後ろ歩きや、大股開きで歩いてなんとか帰ってこれました。。。



清々しい気持ちよさキラキラ



可愛い画像は送ってもらいました(笑)


声かけてくれてありがとうお願い


その後3日くらいは階段上り下りがきつかったですねー爆笑


自分なりに頑張った証拠が身体に現れて、


楽しい余韻でした(笑)





めろたんは、




ミシン台の上で心地いい風を感じているようです照れ