息子帰省中。。。 | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

息子帰省中も、


ミシンは頑張ってましたハサミ


お洋服の作成もありましたが、


息子のズボンの裾上げ数本、


ヴィンテージ生地を持ってきてトートバッグを。


自分サイズのものをデザインして、作成はtommy。


結果とても気に入ってくれたようです。


褒めてもらってtommyもいい気持ち(笑)




前投稿の古民家カフェ。


トイレからのパチリ☆


扉も窓も手洗いも可愛いラブラブ



縁側がいい感じにギシギシ(笑)





むこうに大きな囲炉裏が2つも!



囲炉裏でもお食事できるようですが、


テープル席を利用させていただきました。



かまどやその上の窓がとっても素敵でした!



娘のケーキも。


近場なのに、お出かけ感満載キラキラ



帰りには3人で四葉のクローバー探して見つけて帰ってきましたウインク







娘と行った大好きマックラブラブ


食べてばっかり(笑)


またダイエット生活がんばりますニヤリ







かわいいめろたんは、




今日は寒いのでストーブ脇おねがい




いつでも抱っこの後ろ姿(笑)


ほんと可愛すぎです照れ