ゴールデンウィークが終わりました | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

寒い日でしたね〜


ゴールデンウィークが終わり、10日間帰省していた


息子も帰宅し、


忙しい日々が終わりました(笑)


賑やかで忙しく楽しいゴールデンウィークでしたウインク


まずは息子の帰宅日、









たくさんの大好きなドーナツを持って帰ってきてくれましたドーナツピンクドーナツ



遅くなったホワイトデーのお返しだそうで、


少し前に行ったハリーポッターの施設のお土産!


ピンクのケーキわかりますか?


これ、可愛いですよねおねがい


ハリーポッター、原作読もうと思ってますルンルン




亡くなったパパのお兄さんファミリーと弟くんファミリーとお食事会!


めずらしく息子も参加できました!


デッカい生クリームたっぷりのパフェ、


なんなく完食した息子(笑)



こちらのパスタはミニサイズに見えない(笑)


息子は緊張していたようでした(笑)


みなさん優しくしてくれて感謝でしたキラキラ



娘の休みとなかなか合わないので、


娘が仕事終わりに夜に少しだけお出かけ。


ちょっとだけお酒飲んできました生ビール


tommyは運転手さんなのでウーロン茶。



少し肌寒い日でしたが、外のテーブルで暖かいおでん。



一緒に飲める人がいるっていいですね照れ






4月末にオープンした古民家カフェ。



スペイン料理だそうですよ🍳



古民家カフェのオーナーさん、古民家のお話しを


誇らしげにたくさんしてくれました!


リノベーションしすぎず、古い箇所がたくさんあって、


また季節を感じにお邪魔できたらと思います!







めろたんは、



息子にたくさん抱っこされてました照れ

抱っこされすぎじゃないかーとめろたんに話しかける息子に、

めろたんだっこするために帰ってきたんでしょ、

と、娘に言われていた息子でしたウインク