スイカゲーム | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

一日中どんより。


雨なので、陶芸お休みして、まったり。


いろんな準備、ゆっくりやって過ごしましたあめ






少し前から話題のスイカゲームスイカ


いろんなYouTubeの方がやっていて、


tommyもやりたい!


と、240円でダウンロード。


4.5日前からSwitchで始めました!





もともとゲームは得意ではないので、






毎日少しずつ。



一昨日やっとスイカができましたー!




こちらは昨日。


嬉しくて息子にもLINE(笑)


息子もダウンロードしてやり始めたみたい(笑)


息子は1日でスイカができたそう。


これで気持ちよく寝れるって(笑)


240円の可愛いゲームで夢中になれてよかったねーって(笑)


目標3000点です(笑)







かわいいめろたんは、



ご飯前の目力のありすぎるお顔。



全て同じお顔で、



訴えてくるお顔も可愛いです照れ