カエルの唐揚げ | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

お天気のいいまた暑い日です晴れ


今日はmaumauちゃんとちょっとだけ待ち合わせ音符


焼きたてパンいただきましたチュー




可愛いグレーの招き猫ちゃんお迎えして、



美味しいコーヒーいただいてお願い照れ


刺激をもらった日はなにか作らなくては!


まずは生地探ししてきます(笑)







江頭2:50さんのエガちゃんねる、楽しくてみてるのですが、


少し前に平林先生と一緒に飲みに行って、


カエルの唐揚げ食べてたんですよねー。


そんな中、お友達から飲みのお誘いいただいて、





偶然!!




形でわかりますか?




カエルの唐揚げ食べることができましたー!


鶏肉のようだと聞いてはいたものの、


ほんと、あっさり癖なし、鶏肉そのもの笑








楽しい時間をありがとうラブラブ






めろたんはこの時間はご飯ほしくてそばを離れません(笑)



少し前のストーブつけた時、





いいお顔して眠って、


癒しをたくさんくれるめろたんですおねがい