久しぶりのmaumauちゃんとランチへ | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

少し前に、久しぶりにmaumauちゃんとランチでしたナイフとフォーク



個室でゆっくりおしゃべりできました!


前回会った時から、またお茶したいねーと話ししてたけど、


それから家で色々忙しいことがあったそう。


子供三人いたら、それぞれいろんな行事や心配事ありますよね。


お母さんはいくつになってもお母さんですねキラキラ






先週は1ヶ月ぶりの陶芸教室。




ためてためて素焼きお願いしたもの。


忘れないために写真撮りました。




お昼にみなさんにいただいたおやつ。


お昼持参したので、だいぶお持ち帰りして家でいただきました!




十三夜だったので、気持ちだけお団子満月


めろたんはすぐ近くにやってきて、本当に可愛いラブラブ




夕ご飯前は早い時は1時間前からそばを離れません。



待ちすぎて目瞑ったり、



まだなの?って顔したり笑



そわそわしてちょろちょろ。



ごはんだよーって声かけたら、お返事してテンション上がります。


毎日可愛い姿をありがとうラブラブ