路面電車LRT | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

かわいいめろたん、




息子の置いて行ったハンギョドンのお昼寝布団、




毎日有効活用(笑)


tommyもとなりで寝てたりします(笑)



ただ頭痛の日が続いて、痛くなるまで横になることが多く、


太った身体はますます重たくなりますショボーン






先日は宇都宮に新しく走ることになった路面電車に


乗って来ました爆笑


先月末に走り出したばかりだそうで、




車が通る道路を90度曲がって駅にやって来ました!



黄色の目立つ、とても綺麗な電車です!





宇都宮駅前まで。


端っこから端っこまでは30分くらいでしょうか?!





駅でお昼ご飯にスパイスカレーを食べましたナイフとフォーク


たくさんお店もあって、暑い日でしたが、


涼しい店内を回って楽しめました!


美味しそうなお菓子も見つけましたが、


冷蔵な上お高すぎて買えませんでしたアセアセ







まだ走り出して間もないのでたくさんの人が乗りに来てて、


帰りはずっと立っていましたが、


景色を見ながらとても楽しい時間をすごしました!







帰りの道の駅はもう蛍の光が流れるところが多かったのですが、


こちらのたい焼きは買うことができてよかった!




路面電車はなかなか縁のない乗り物なので、


とても楽しかったですルンルン