晴れで雨降って、また晴れて雨降って少し涼しい日 | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

少し過ごしやすい日でしたウインク


それでも除湿はつけてますが、




先日息子が置いて行ったお昼寝布団。



ハンギョドンの一番くじ。



めろたんも横になります。



お昼寝布団、邪魔だなーと思ったけど、


めろたんがいいお昼寝布団として使ってくれるなら照れ






少し前のスタバ、



お誘い嬉しかったですルンルン



たくさんの頂き物、ありがとうございましたお願い


楽しい時間でした照れ


またお会いできる日を楽しみにルンルン





陶芸の日のお昼ご飯の後の皆さんにいただいたおやつチュー




初めての土で、お試しで作ったものは、


半乾きで亀裂が入ってしまってアセアセ



お土産もありがと羽お願い


暑い中頑張ったよねー!


また再来週もよろしくお願いします!







たくさんのドーナツのお土産も爆笑



じいばあにも少しお裾分け!


また太るけど、ドーナツは特別です(笑)








YouTubeでチーズナン食べてるの見た次の日。


カレーなしチーズナン単品だけど、


美味しかったーチュー



こちらはナンじゃなくてチャパティだそう。


全粒粉で香ばしくて美味しかったです!



ホームセンターたくさん歩いたら喉乾きますよね(笑)









そうそう、お盆休みに飲みのお誘いももらったんですよ生ビール


久しぶりのお友達!


最近また膝痛いのですが、


涼しくなったら木道歩き連れて行ってもらえるように、


がんばりたいと思いますグー