花火大会 | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

毎日暑いですよねおーっ!汗


夏はフェスとかお祭りとか盛り上がる季節です晴れ


花火も夏花火


妹夫婦に花火大会連れて行ってもらいました!


今年は息子も一緒です。




去年は娘を一緒に連れてきてもらって、



目の前に上がる花火に感動して、



やっぱり息子も感動してました。



お好み焼きには何十分並んだかな。


その隣のかき氷屋さんが空いてる時に水分補給(笑)




ねこちゃんの花火かな?!



タコみたいな花火もありました(笑)



台風が来てる時で風が強くて、火の粉が降ってくるアセアセ



花火のかけらもたくさん降ってきました。



今年も迫力満点、とても感動した花火大会でした!




連れてってくれて、お土産もありがとうお願い照れ





もう一個花火大会花火




地域の小さなお祭りみたいですが、



浴衣の人もたくさん、



カップルもたくさん。



制限のないお祭りはいいですね祭



雨予報があった通り、雨降ってきましたが(笑)


花火の時はそんなに強くなかったかな。


身体で感じる花火はとても感激しますねー花火


来年はぜひ晴れで浴衣着てまた花火見にいけたらいいな照れ