夏休み終わりました | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

びっくり。


1ヶ月以上、ブログ更新なしでしたガーン


あたりめ食べためろたんは、その後、食欲もあり、


元気に走り回ったり、相変わらずの激甘ちゃんで、


毎日可愛く過ごしてくれてますおねがい




すぐ抱っこされにきて、毎日幸せをくれます照れ






少し前、お盆休み、息子が帰ってきてましたウインク



息子は先月末引越しで、tommyは手伝いには行かないものの、


tommyでないとできない手続きとか、


なんだかバタバタしてましたが、


今度のマンションは近くにドーナツ屋さんルンルン


お願いしてたくさん買ってきてもらいました!!



一回で3個はペロリですね(笑)




6日間帰省してましたが、娘が仕事で、みんなお休みの日は1日だけ。


どこ行っても混んでるだろうと、遠くのお出かけはないけど、


その1日は3人で外出車


その他はほぼ毎日息子とtommy2人でその辺に出かけ、


息子の大好きなキャラクターもの探したり、



アイス食べたり、



お茶したり、



コストコ、チキンスティックに変わってましたねー。


ナゲットより好きでしたチュー



クレーンゲームしたり、ガチャガチャたくさんやったり(笑)


夏休みだから花火やりたいねーって、


500円の花火買って、





そしたら娘がちいかわの花火あるよーって。





家族3人、みんな大人ですが笑


小さな庭で10分くらい。


ちょうどいい量(笑)


子供達が小さい頃を思い出しますねー(笑)




たくさん食べて飲んで生ビール


とても楽しくとても太ったお盆休みでしたチュー