あたりめ食べちゃった、、、 | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

猫ちゃんにあたりめは良くないんですよ。


特にうちの子みたいに、腎不全とか腎臓の悪い子は、


リンを控えたご飯食べてるのに、リンや塩分多くてショボーン


それなのに、少し留守にしてた時に、隠してたあたりめをみつけてしまって、




セブンの小さい袋のあたりめ。


食べかけを輪ゴムで結んで、何かに隠して置いておいた方が悪いんです。。。


いくら少ないとは言え、半分くらい食べてしまって。


帰った時は普通に食欲のあっためろたん。


ご飯も普通に食べた後に、このあたりめの空袋を見つけて、


一気に心配になり、


どこかに吐いてないか探したら、


2階の奥の部屋に、






吐いた後を見つけて写真撮って。


次の日には病院やってなくて、でも様子だけ伝え、


吐いた次の次の日に病院連れて行きました。


病院の方に、あたりめ食べちゃったかー。


美味しかったよねーって。


幸いにも食欲があっていつもと変わらないめろたん。


吐いた写真見てもらって、


触診したかったようですが、人慣れしてなくて


家族以外には心を許さずシャーシャー怒って触診してもらえず、


でも、2日経っても元気にしてるなら全部吐いたと思うと先生。


ちゃんとしまっておかなかった飼い主が悪いんです。


あれからもなんともなくいつもかわいくて元気なめろたん。


ほんとに何事もなくてよかったです。






めろたんは、



可愛い手おねがい



相変わらず抱っこ大好き。



いつまでも抱っこされてます。



腕を枕にして、



丸くなります(笑)



おんなじような写真、何回も撮ってしまいます(笑)


ずっとずっとそばにいてね照れ