ママ友ちゃんと夜のお出かけ | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

また暑くなりましたね晴れ


体の表面は冷たいようでも、身体の中が暑く感じるのは、


更年期の症状なのでしょうか?!


眠たくてしょうがないのも更年期の症状なのでしょうか?!


たまにホットフラッシュですごい汗かいたりは慣れてきましたが、


暑さと湿気に弱いアラフィフですニヤリ








先日、ママ友ちゃんと夜ご飯を食べにナイフとフォーク


夜のお出かけですが、お酒飲まない予定で、


車でお迎えに来てもらいましたおねがい




ワンピース?!



ヨットがたくさん。



眺めのいい外国に来たかのようなお店でした!




ジャズの生演奏の中、






おしゃれなピクルス、



ガーリックシュリンプ?!



しらすのペペロンチーノ。






大きな別の船が到着した様子です。



夜のヨット上手にとれず、



ママ友ちゃんに素敵な写真の撮り方教えてもらって。





20年来のママ友ちゃんおねがい


飲まないでたくさんおしゃべりして、


素敵な空間で、またこういうのもいいねって!


連れてってくれてありがとうラブラブ








かわいいめろたんは、




るんるんで2階からなにかくわえてきたと思ったら、



娘の部屋から羊毛キット。



取ってきたよーって自慢して見せたいだけなんでしょうねー照れ