結婚式 | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

暑くて頭も身体もおかしくなりそうですねもやもや





先週は楽しみに楽しみにしていた結婚式ハートのバルーン


亡くなった主人のお兄さんちの長男くんが結婚しましたウエディングケーキ




雨予報や曇り予報、コロコロ変わる天気予報の中、


まさかの晴天晴れ


まだそれほど暑くもなく、とてもとてもキラキラして、


最初から涙こぼれる素敵なお式でした。




新郎の長男くんは、tommyが19歳の時、


亡くなった主人と付き合いはじめた頃に生まれた甥っ子くんで、


1番小さい時にも会って遊んだりしたことのある、


とても可愛らしい子で、今も面影の残る、


あの当時のままとても可愛い男の子です。


主人が亡くなって、会うこともほとんどなくなってしまって、


でも、もし結婚式などお祝い事がある時は、


長男くんの時だけでもご招待いただけたら嬉しいなと、


ずっとずっと思っていたので、


参列できてとても感激でした。






今どきの結婚式ってどんな感じ?!


ゼクシィでも買って勉強しないとダメ?!


緊張して向かいました。




こんなおばさん、もらっていいの?!


ブーケいただいてお願い


また感激して。




手作りしたんですってぽってりフラワー


幸せのお裾分けをたくさんいただいた、


とても素敵な1日になりましたベル







かわいいめろたんは、




大好きな毛布でふみふみちゅうちゅうラブラブ




大サービスの、



セクシーショットラブラブ


暑くても昨夜はそばにねてくれました照れ


毎日幸せをありがとうおねがい