七夕と21歳 | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

昨日は暑かったですねー晴れ


娘が休みで、美容室を予約したそうですが、


娘1人車運転して行かせるのは少し心配の場所で、


tommyもついていくことにアセアセ


ブリーチとカラーで3時間半予定だったので、


待ち時間はホームセンターとスタバ。




読みかけの文庫本持って。


とても寒い店内で、上着を持たなかったのを後悔。






娘から連絡があった時はもう真っ暗で、


娘の希望で餃子の王将へラーメン


こちらも激寒の店内。


美味しかったけど早々退散(笑)


でも今度はテイクアウト狙ってます(笑)




七夕の昨日は曇り空で星は見えなかったけど、


寄ったコンビニで、




娘が買えというので(笑)


帰宅後1人で飲みました(笑)






ほんの数日前、




21歳の誕生日だった娘。


娘に付き合って欲しいと言われ、




んぽちゃむのカフェへコーヒー




若い子に人気らしいですよー。


かわいい、かわいいとたくさん写真撮ってましたニコニコ


もう一つのお目当ては、








すしざんまい。


芽ねぎが食べてみたかったんですって〜。





もう一つ、


10円パン。




10円の形をしたチーズたっぷりのお焼きみたいな。


お値段は500円でした。


チーズハットク?!のように、伸びるチーズで、


映えなんでしょうねー。





帰りの電車まで、




甘味どこで休憩。


電車は少し遅れて、食べ終わるか不安でしたが、




車内販売のアイスクリーム。


たくさん食べてたくさん歩いてたくさん汗かいて。


娘は楽しい誕生日になってくれたようでよかったよかった照れ








お留守番のめろたん。




すぐお膝に乗ってきて、



さみしかったね。


ごめんね。