息子が帰省してました | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

すっかり朝晩寒くなって、



人間は服を重ねれるけど、めろたんが寒そうで、



ストーブ出したら、すごく喜んでくれてるように


幸せそうにゴロゴロしてくれて。


11月並みの寒さが急にきてしまっては、


人間の方も気温の変化についていけず、


頭痛が続いたり、鼻炎が頻繁におきたり。


衣替えも全くで半袖しかないし、


長袖も着たいのがすぐ出てこないし、


季節の変化が早すぎて、いろいろ大変ですよね。





少し前に息子が帰省していて、



たくさんのお土産持ってきてくれました!


嬉しいクリスピークリームドーナツピンクドーナツ



娘は限定とかのかわいいやつ。


tommyと息子は絶対オリジナル。


買いたてのとろける食感のうちにいただきましたコーヒー




息子と買い物に出掛けて、



息子のハンバーグは写真撮り忘れ、



娘もお休みが重なって三人でお出かけ。


今回も高速乗って行ってきました車



行く途中から喉乾いたねーって。


2回くらいお茶タイム。


出掛けてる時もおしゃべりしてるけど、


家にいる時もおしゃべりが続き、寝るのがいつも2時3時。


もう52歳tommyは毎日眠たくて眠たくてチーン


楽しい毎日ですが、帰省してるとほんと疲れます(笑)


幸せな疲れです(笑)