可愛い足跡、見えますか?! | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

抱っこ大好きの、我が家の激かわにゃんこ、めろたん。


昨夜も抱っこしてて数十分。


1時間は経ってないと思うのですが、


足痺れてどいてもらったら、




醜い足で失礼しますアセアセ


tommyのふくらはぎ、可愛い足跡見えますか?


めろたんの肉球、スタンプされましたラブラブ


可愛いんですが、tommyの足が浮腫んでる証拠ですニヤリ







先日、maumauちゃんが、




手作りパンと一緒にこちらのハガキ届けてくれました!




お声かけに感謝ですお願い照れ




どのくらい作成できるかわかりませんが、


どのくらいお持ちしていいかもわかりませんが、


今から作成頑張りたいと思います!








明日はekimae cafeさんにお洋服のお届けです!


たくさん作成しましたが、


いつも写真撮り忘れタラー


明日写真撮れたら撮りたいです!







かわいこちゃんのめろたんは、



大好きなボールで遊びます!




躍動感ありすぎ(笑)




見ていてデレデレするほど可愛いラブラブ





ちょっとだけ、こちらも見てくれました。


ほんとにかわいいおねがい