アトリエ赫舎30th楽楽展 | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

すごいゲリラ豪雨と雷、昨日につづき、すごかったです雷


昨日は雷がすごいので、テレビやエアコンのコンセント抜いて、


落雷対策。


外がピカピカずっと明るかったですガーン


そのせいか、こちらのアメブロ、繋がらなくて更新することができずアセアセ




今日から、



アトリエ赫舎さん、30周年楽楽展開催しております!!


ありがたいことに、お声かけいただいてお願い


tommyも少しだけ、小物、キッズ古着、ハンドメイドお洋服、


お世話になりますお願い




今日はお悔やみで伺うことできず、


丸投げ状態で大変申し訳ないですアセアセ


こんな感じで、コンパクトにお願いしていますお願い照れ


今日伺えなかったのですが、tommy留守中に



maumauちゃんが、手作りパン届けてくれましたチュー




コーヒー淹れて早々いただきました!


クリームチーズのパン、最高でしたチュー


ごちそうさまでしたお願い照れ




明日もスマホ関係で予定があり、伺うことが難しいのですが、


どうぞよろしくお願いいたしますお願い