完成☆そして準備 | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

雨降りはテンション下がりますね。

おまけに夕べはなかなか寝付けず、

朝も4時半に起きてしまったため、

朝の二度寝からの目覚めが辛かったですねアセアセ







今日はミシンして、水通し。

パーテーションの仕上げ。

車の中にテーブルだけ載せてみました。

パソコン開いて発送の準備しようと思ったら、

またパソコンが遅かったりおかしくなったり。

なかなかプリントアウトまで出来ずニヤリ

何がおかしいんだろニヤリ

夕方から編み物の続きも!


つなぎ合わせと糸処理完了です☆

毛糸が足りず、

こんな色合わせになりました(笑)

パジャマの上にでも着たいと思います(笑)


ポケットも編んでます。

あとちょっと。

完成が楽しみです爆笑








めこたんは、


可愛いラブラブ

遊びたくて後くっついてくるし、

かじってくるときもありますが、

可愛い可愛い愛しい愛しい、

そればかりの存在ですラブラブ