車のエンジンがかからない | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

寒いからですよね?!

最近夜だけ車乗ることも多かったですし。

10時前に車のエンジンかけたら、シュルシュル言うだけ。

エンジンかかってくれないんです。

アクセル踏んでもシュルシュル言うだけ。

しばらく回して、やっとエンジンかかってくれて、

ekimae cafeさんにお邪魔することができましたアセアセ

おしゃれ番長さんともお約束してるのに、

車が動かなかったら行けないアセアセ

と、超焦りましたねアセアセ

スタッドレスタイヤの履き替えと同時に、

バッテリーも交換して、ホッとしました照れ






ekimae  cafeさんでは、


エビとアボカドのサンドイッチチュー

すっごく美味しかったです!

ボリュームもすごくて、お腹いっぱいでしたチュー

今日は満席ぎゅうぎゅうお客様がたくさん。

お忙しいところおじゃしましたお願い

大好きなおしゃれ番長さんはいつも話題が豊富で、

とっても楽しいですルンルン


娘の大好きなドーナツラブラブ

夜は太るからと気にして食べなかったので、

明日の朝のお楽しみですチュー

ごちそうさまですお願い







帰りにハローワークへ。

もう一回で終わりかなー。

今日は空いてる方で良かったですが、

来週の約束の日はいつもの2倍混んでると思いますってニヤリ

年末分がまとまってる日なんだそう。

駐車場待ちがありそうですねニヤリ







めこたん、


お腹の上や、


脇の下に頭を入れてふみふみ照れ

数分前のめこたんですおねがい