いのしし! | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

雨降ってきましたね雨

寒い雨なんでしょうか?!

実はずっと欲しかった暖房器具、買ったんですキラキラ

楽天ポイントが貯まったので照れ

窓際のヒーターです爆笑

ここ最近とても寒かったので、リビングの窓の結露の凄いことアセアセ

もちろん、下からの冷気もすごかったのですが、

本日届いたヒーター、180センチまでの伸縮タイプ。

ちいちゃいのにすごいです!

結露もしないし、冷気もないんですおねがい

ただ、あったかい雨なんでしょうか?!

また寒い日、どんな感じか楽しみですルンルン








今日は、来年の干支、いのしし!

tommy、亥年なんです!


可愛いの連れてきましたラブラブ

白いのも欲しかったので、また買いに行ってしまうかもルンルン

お膝抱っこの可愛い子が居たんです照れ







ミシンも頑張り、


あと少し。

明日の朝一で完成させたいです!









めこたんが、


ほんとにくつろいでいて、

この時の直前はお腹を出して寝てたんですよ!

見てるだけでニヤニヤしてしまいますラブ