思いがけず生地切り(笑) | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

ホント寒いですね雪の結晶

今朝もストーブ2個づけ。

灯油の減りが早くなりますアセアセ

午前中は頭痛したのでゆっくりして、

午後から灯油買いとガソリン入れ。

セルフなので、灯油入れてる時によそ見してたら

ちらっとこぼしてしまって、

明日車の中の臭い、どうなってるだろ?!ニヤリ







今日は編み物の仕上げかなーと思っていたら、

ありがたいことにミシンのご依頼キラキラ


生地切ってロックミシンかけましたウインク

明日のお昼の予定が済んだらまた頑張ろうと思いますウインク








息子が年末に帰ってくるので、高速バスの予約を頼まれたのですが、

ついでにこんな画像、


ミスドの食べ放題行ってきたんですって。

10個食べたそうですよ。

1時間あっという間で、時間足りなかったそうです(笑)

tommyもドーナツ食べたくなりましたチュー

ちなみに彼女は7個食べたそう。

小さくて痩せてるのに頑張りましたよねー(笑)







めこたんは、


めこたん専用ヒーターついてるときは、

ほぼそちらでくつろぐようになりました照れ

留守するときにコタツつけていくのが心配で購入したもの。

買って大正解でしたね爆笑

ちゃんと利用するめこたんはお利口さんですおねがい