カレーと胃痛と木工と編み物 | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

急に真冬になっちゃいましたね雪の結晶

寒い寒い。

いよいよ、ストーブを2個付です爆笑

サーキュレーターで空気回して、リビングだけあったかい照れ

廊下に出た時の寒さったらすごいですびっくり








今日は娘がカレーが食べたいと、


わーい!

東海のマナカマナさんへ。

中辛のカレー。

腹ペコでも美味しくいただける辛さ。

次回はもう一個辛いのにしたいです!

ナン、ふわふわで美味しくて、お持ち帰りしたいくらいでした!







帰ったら寒い寒い。

お腹減ってるところにカレーが胃にきてしまって、

胃痛が苦しくて少し休憩して、

木工です。

枠と塗装が完了。

水曜にお届け予定だったので間に合ってよかったです!







ホッとして編み物してます照れ


お袖2つ完成しました!

つなぎ合わせして、ポッケ編んでみようと思います。








めろたんは、今はtommyのお膝の上ですが、


少し前はめろたん専用のヒーターの上で、


とーっても気持ちよさそうに眠ってました照れ

見てるだけで癒してくれる、ありがたい存在です照れ