サルエル調レギンス | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

また楽しいお誘いいただいて、

しめ縄リース作りというものに参加させてもらいました爆笑


お花とか得意でないので、

こういうのはお初です。

先生にバランスなど教えていただきながら、


完成キラキラ


早く年末にならないかな!

その辺に置いておくとめろたんがかじってしまうかもしれないので、

高いところにしまいました。

早くお飾りしたいです照れ


デザートいただいて、

それだけではお昼ご飯にならなかったので(笑)


ランチも頂いてきましたチュー

可愛いママ友ちゃんととても楽しいおしゃべりで、

あっという間の1日でした!

いつもありがとうお願い照れ









サルエル調のぜひ履いていただきたいレギンス。

ゴム入れも完了しました!


裾リブは長めに。


試着していただきたいです!


暖かいと思いますウインク

ワンピースの下にもワイドパンツのインナーにも。

9日の鯨ヶ丘さんでのイベントに置かせていただきます。

お世話になりますお願い







めろたんは、


天使ですハート

先日使った折りたたみ傘を広げたら、


ちょこんと入ってましたラブ

とても美人の女の子ですおねがい