上野動物園 | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

数ヶ月ぶりの脱毛行ってきました💦

今日は寒い雨降りの日ですね雨

また予約しなくちゃ。

あと2回残ってます。

また3ヶ月後かなニヤリ









ミシン頑張ってますが、

昨日は楽しみにしていたお出かけルンルン

いつもは高速バスですが、

特急ひたち電車

特急なんて数十年ぶりなんじゃないかな?!

まず、どうやって乗っていいかわからない乗り物です(笑)

目的はシャンシャンでしたがパンダ

90分待ちに諦めて、上野動物園一回り。

前回見たくて行ったけど、会えなかったホッキョクグマくま

ちょうど出てきてくれました爆笑


感激ですおねがい


常に二頭一緒ラブラブ

プールにドボンの姿も見れました爆笑

とーっても嬉しかったですルンルン

しゃんしゃんには会えなかったけど、


食べたものはパンダちゃんばかり。

上野動物園といえばパンダちゃんですもんね。



昼間から飲んだりして、楽しいお出かけでしたウインク







tommyの癒しの子ラブラブ


最近は、またtommyのお腹の上で寝てくれるようになり、

毎晩可愛い顔を見ながら、ニヤニヤして眠りにつくことができます照れ







さて、今日もまたミシンの続き、頑張りまーす!