イス | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

学級閉鎖の始まった娘。

たいくつそうで、

上履きなんて洗ってました

ホントは外出ダメだけど、

ドライブスルーならイイよねって、


ケンタの甘辛チキンサンドセット☆

あったかい方が美味しいよねって、

車の中で食べました





昼間はあったかかったので昨日の続き。


組み立てして、


ダボいれて、ダボにもペイントしたとこです。

ぱっと見、なんにも変わりませんね

明日はやすりでもかけようかな。

二月になったらお届けに行きますね☆




編み物は、


結局あのまま編み続け、

片袖完成。

そして、


先ほど両袖完成しました☆

だいぶお色は違うけど、

着たら可愛いかも

ボタン付けは明日にしようと思います

Candyからの投稿