ペイント | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

娘のクラスで、インフルエンザのお休みの子が増えたようで、

明日から学級閉鎖になってしまいました

娘は喜んでるかと思えば、

お出かけはできないし、宿題いっぱいだって

文句言ってます





今日はいいお天気だったので、

やっと外に出ました☆


とりあえずご依頼の二個分。


茶色にして、


半分白く重ね塗り。

明日もあったかかったら組み立てしようかな





編み物は、


身頃で毛糸10個使っちゃったので、

袖は違う毛糸。

思ったよりずっとお色が違いました

編み進めてイイか悩み中です

Candyからの投稿