楽しくて | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

昨日は、おとといの遊園地での全身筋肉痛がひかず、

お昼寝したせいか、

楽しくなってしまったのか、

編み物を頑張りました☆


ここまで編んでから、お色を変えたくて少し解き、


なんとか後ろ身頃完成‼

夕べは3時くらいまでがんばっちゃいました

今朝も息子が部活なので6時におきましたが、

不思議と眠たくありません。

夜になったらすごい睡魔が来そうです




昨日のおやつ。


おっきなやきいも、息子と娘と三人でわけて食べました☆

少し動かなくちゃ。と、


お借りしたこちら。

ダンスってむずかしいですね~

子供達が学校に行ってる間にまた頑張ろう

Candyからの投稿