全身って… | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

昨日はものすごく疲れて、眠たくて、

なにもする気になれず、

早めに寝てしまいました



その訳は、

娘と遊園地で遊んできたからなのですが、

しばらく前に海浜公園のフリーパスのチケットを買っておいたのですが、

久しぶりにチケットを見つけたら、

期限が1月14日までで、

娘はお友達と行きたかったのですが、

行けそうな14日は雨降りと気温の低い予報で、

かっぱきて行きたいって言ってたんだけど、

気温が低くなければイイけど、

娘だけならイイけど、お友達に風邪ひかせちゃったら

申し訳ないし、

でもチケットはもったいないのでお天気の昨日、

娘と2人で遊んできたんです。


ぐるり森も五回は歩いてきました。

ジェットコースターや、

バイキングと円盤がくっついたみたいのとか、

早い乗り物も何回も^^;

普段使わない筋肉使ったんでしょうね^^;


パターゴルフも、娘は楽しめるかなと思って、

まずは簡単なコースの9ホール。

楽しかったようで、9ホールをそのあと2回。


グレープ食べて、

肉まん食べて、ポテト食べて、

一日楽しんできました。


観覧車は3月までリフレッシュ工事中で乗れませんでしたが、

ぎりぎり林間コースターは乗れました。

林間コースターも来週から3月まで乗れなくなるそうです。


この昔話、お化け屋敷だったんですね~。

娘が行きたいって言うから行ったら、

tommyにしがみついて、耳ふさいで

目をつぶって、そうとう怖がってました^^;

tommyだってお化け屋敷好きじゃないのに^^;


今度はお友達と行けたらいいね

Candyからの投稿