前身頃 | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

雪降りましたね~

残念ながらこの辺は積もりませんでしたが



雪降ったらだいたい家から出ないので、

編み物頑張ってました☆


前身頃の片方完成!


もう片方の半分以上やりました☆

あとちょっとで前身頃完成なのですが、

眠たくなって来ちゃいました




おやつも作りました☆


オーブンにいれたばかり。


もうちょっとで焼きあがるとこ。

すごくいい匂いでした


一個減ってるのは娘が食べたから

強力粉も混ぜたので少し重たい感じかな。

冷めてから食べるのが楽しみです♪

Candyからの投稿