キッズワンピ | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

今日は朝からいいお天気でした晴れ

今朝も五時に起きてしまったので、

朝からアイス☆

photo:02



に、昨日焼いたシフォンケーキ☆

photo:03



を食べましたニコニコ





お布団干してシーツ洗って、枕カバー洗って、

掃除機も早々にかけて、ミシンですニコニコ



120と130センチサイズのノースリーブワンピを作りました。

朝からずっとがんばって、お昼に完成ニコニコ

photo:01



お昼すぎにcoco de classさんにお届けしてきましたニコニコ

四月分の精算もしていただいて、

観葉植物買っちゃおうか悩んじゃいましたにひひ





編み物は、

photo:04



いつもよりちょっとだけ多く編めましたニコニコ

また明日も編もうっとニコニコ



iPhoneからの投稿