生地 | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

今日は太陽見えませんでしたねあせる

何度も何度も日食グラス持って外に出たんですけどね、

残念ながら太陽を見つけられませんでした。

朝、ZIPで、高知県の映像が見られただけでも

よかったかなにひひ





今日は120サイズのキャミワンピを完成させましたニコニコ

photo:01



少し大きめな感じがしますが、

これを参考にノースリーブワンピの型をとり、

photo:02



すこし細かいチェック生地のカットをしました☆





隣の実家から、たまごをもらいました。

もらったときに二個、ヒビがはいってしまったので、

たまごをいっぱい使いそうな

シフォンケーキ焼きましたニコニコ

子供達に早く食べたいと言われましたが、

今は逆さにしておいてあります。

明日の朝が楽しみです音譜





今日のおやつ。

photo:03



我が家は柿ピー大好きニコニコ

ノーマルも美味しいけど、

これはちょっとすっぱくて美味しいですニコニコ





かわいい生地も買いましたニコニコ

photo:04



何作ろうかな~ニコニコ



iPhoneからの投稿