男女 | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

今日は朝から暑かったですね晴れ

息子が朝練があるので、tommyも早起き。

目覚ましより早く起きてしまうんですけどねあせる





今日は、娘は男の子2人女の子2人で遊んでましたニコニコ

席替えして、ご近所になったからみたいです。

すごく楽しそうな声がいっぱい聞こえてきましたニコニコ

四年生でも男女仲良く遊べて羨ましいですニコニコ

恋バナとかって声も聞こえてきて、

近くに行って聞いてみたかったですにひひ




今日はパパがボーナスだったので、

欲しかったコレ、買ってもらいましたニコニコ

photo:01



真っ白のフライパンニコニコ

28センチで1980円。

火にかけたらやっぱり可愛いです音譜



iPhoneからの投稿