腹痛 | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

今日はお日様の当たったところはあったかかったですね晴れ



昨日は娘が下校ぎわ、学校で吐いて、

帰宅後、いびきかいてグゥーグゥー眠って、

起きてからも、お腹痛いと言っていましたが、

今朝は痛くないと学校行けたのですが、

夕飯後、またお腹痛いってかお汗

熱はないみたいだけど、

また明日も痛がるようなら病院行ってみようかあせる




今日はじいばあが留守にしていたので、

午後からの瓦屋さんへのお茶だしです。

イケメンの瓦屋さん。

tommyはイケメンさんは得意ではないのですが、

穏やかで笑顔が素敵で、話しやすい職人さんです☆

瓦のお話をいっぱい聞かせて貰って

勉強になりましたニコニコ

九州から奥さんと子供さん2人おいて、

出張にきているらしく、子供さんが寂しがってるみたいです。

早くお仕事終わって帰れるとイイですねビックリマーク





息子の中学の体操服やらの予約の予約も

行って来ました☆

集団の採寸のときは行けないかもしれないので、

別な日に息子連れて行かなくては…


かえってそのほうが空いててイイかなにひひ





編み物は、

photo:01



きりかえまで出来ました☆



明日はあったかかったら、少しだけでも

木工できたらなと思ってます☆