袋 | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

今日は2日目だったので、眠たいし腰は痛いし、

で、今日は腰にカイロを貼ってお仕事行きました☆

やっぱりあったかいと痛みが和らぐのかもひらめき電球ニコニコ

いつもは腹痛がひどいのでお腹にカイロでしたが、

お腹と腰とダブルはおすすめかもにひひ





お仕事帰ってからは久々ミシンかけました☆

ざっくり切って、ダーっと縫って、

アップリケと持ち手つけました。

子供が乱暴に扱っても取れにくいように

太い糸で、重ねて縫いましたビックリマーク

photo:01



明日、時間があったらマジックテープも縫い付けます☆





なので、編み物は数段だけ…。




また腹痛が襲ってきたので、横になりたいと思います…。



おやすみなさいぐぅぐぅ