お泊まり成功 | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

昨夜は四歳になったばかりの甥っ子ちゃんが


はじめてのお泊まりでした!!


夜中、目が覚めて、ママ~って泣くかな~


なんて、思っていましたが、


夜中、おしっこ、、、って起きた時も


お布団に娘と向き合って笑顔で就寝し


朝方もおしっこには娘がつきそってくれたので


またまた笑顔で就寝。


朝起きてからも、ママの一言も出ず、


10時前にママがお迎えに来ましたが、


知らんぷり。


甥っ子ちゃんは娘が大好きだそうですラブラブ


息子のことも大好きって言ってましたニコニコ


息子も面倒見たくてしょうがないみたいです。



一度帰ったけど、マックにポテト食べにも


連れて行っちゃいましたハンバーガー


ちっちゃいときは人見知りで、tommyにはまったく


なついてくれませんでしたが、


今は喜んでついてきてくれるので、一緒にいるのが楽しいです音譜






編み物も始めました☆



petit-rendez-vous

この先の模様はどんなだったかな。。。


また明日、頑張りますニコニコ