お泊まり | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

甥っ子はじめてひとお泊まりに来てますニコニコ


先ほど娘と甥っ子ちゃん、お布団に入りました!!


甥っ子ちゃんは四歳になったばかり。


ちゃんと眠れるかな~。



petit-rendez-vous

お風呂に入った甥っ子ちゃんの髪の毛を乾かしている息子です☆


どっちもイイ笑顔ニコニコ


お着替えも息子にお願いしました!!


明日の朝が迎えられるかどうか。。。


楽しみですにひひ







頂いた毛糸☆



petit-rendez-vous

こんなにたくさん、使わない予定だからって。


使う時が来たら後悔しちゃうだろうに。


頂いたからには、なにか形にしよう音譜


編み物大好き♡


ありがとうm(_ _ )m