やり直し | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

月曜日はお疲れモード。


でも、朝一で銀行行って、郵便局行って、支所に行って、


用事を済ませ一安心☆


久々、履歴書なんて書いて


生協終わって、お昼ご飯食べたら眠たーくぐぅぐぅ


そのまま横になって昼寝してしまいましたべーっだ!





今日はハロウィンなのでハロウィン



petit-rendez-vous

子供達にあげるお菓子を袋詰めニコニコ


大人も楽しくなっちゃいます音譜




maumauちゃんちから



petit-rendez-vous

かぼちゃのパンの奥には子供たちの大好きなお菓子も☆



petit-rendez-vous

tommyにはパンが二つアップ


大好きパンビックリマーク


うれし~いアップ


ありがとうラブラブ




子供達もお菓子いっぱいとっても楽しい日☆



息子もお友達とお菓子交換して、思いがけず


楽しいハロウィンになってましたにひひ





編み物は。。。



petit-rendez-vous

ここまで編んで、数段長すぎるかも、、、


と、昨日の画像のところまでほどきましたダウン


全部編んでから、やっぱりほどけば良かったってならないように☆


うん、ほどいてよかったべーっだ!