2点 | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

夕方から息子のフットサルで、帰りは9時過ぎあせる


息子は、先ほどまで宿題やっていて、


tommyは今からお風呂ですべーっだ!






今朝は寒かったですね~ショック!


昨夜からお腹もずっと痛くて、


こたつで暖めながら、横になっていましたダウン






10時ごろからやっと動き出し、昨日の続き☆


首周りや袖口を完成させ、つぎの記事へアップ



petit-rendez-vous

リネンのチェックの生地です☆


こちらも首周りのこしですあせるニコニコ


明日は首周り完成したら、木工やりたいな~って!!


お天気はどうかな~晴れ






昨日作り始めた、塩麹。


分量通りやったはずなのに、水分すっちゃって


トロトロ感が全くなしあせる


お水追加しちゃったけど、大丈夫なのでしょうか?!かお