11月下旬 | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

寒~いショック!


今日はこたつも、おひとり様ハロゲンヒーターもつけましたあせる


日立は11月下旬の気候だったそうです。


寒いはずだショック!






今日は、お友達に便秘のお薬をもらいに行って


楽しいおしゃべりと、ちっちゃな子に癒されラブラブ


銀行はしごして、


ホームセンターにネジを買いに行って、


昨日のブログ見て、絶対食べたいと、


coco de classさんに行ってきました☆



petit-rendez-vous

お買い得パンもあったり、maumauちゃんにおまけもしてもらって


いっぱい買っちゃいましたニコニコ音譜


失敗って言ってたけど、基本固いパンも好きなので


美味しく頂きましたアップ




この間のサスガ☆カスミガでも大人気だった


ぱんだぷりんさんのお人形ハロウィン


ずっと気になっていたので、今日はじーっと目



petit-rendez-vous

かわいいクロネコちゃん、連れてきました~ねこへび


かわいい♡







petit-rendez-vous

ミシンはこれだけあせる


袖がついて、同じ布で三点分☆


みんな袖丈が違います。


本体は二点が一緒です。


ぜひ試着して鏡見てほしいですニコニコ






あと、これ。



petit-rendez-vous

塩こうじ作ってます☆


今日、テレビで作り方をやっていたので


早速、こうじ買ってきました☆


一週間後、早く食べてみたいですにひひ